Yの読書感想文。

皆さんの読書の参考に。

アヒルと鴨のコインロッカー/伊坂幸太郎

f:id:yhs-ms:20210826223739j:plain
アヒルと鴨のコインロッカー


【あらすじ】
引っ越してきたアパートで出会ったのは、悪魔めいた印象の長身の青年。
初対面だというのに、彼は一緒に本屋を襲わないか」と持ちかけてきた。
彼の目的はたった一冊の広辞苑!?

【感想文】

あらすじ見てもわかりませんね。

でも、めちゃくちゃ面白いです!

伏線の回収もすごいし、読みやすくてずっと笑えるけど、いい話。

「この人」が「あの人」だったことが分かった瞬間は、震えました!

伊坂幸太郎呼んでるなぁ」って感じます。

この本が面白くない人いるのかな?

伊坂幸太郎はハズレがないし、僕が1番好きな小説家さんですが、その中でも圧倒的に№1です!

【おすすめ度】

S+